ゲーテつながり?

WEB Goetheに「風に立つライオン」映画化の、さだまさしさんと大沢たかおさんの対談がありました↓
http://goethe.nikkei.co.jp/human/130820/index.html

風に立つライオン

ゲーテカフカの本を買った時、いっしょに購入した本がありました。
その本の著者が感銘を受けた曲が「風に立つライオン」で・・・
買った翌日、知人のブログを読んでいたら、大沢たかおさんのファンだと書いてあって、そういえば最近どんな活動を?と検索してみたら来年公開予定の「風に立つライオン」の主人公を演じると・・・そしてWEB Goetheにつながって、あらここにもゲーテだ(笑)とおもしろくなりました。

一緒に購入したのはこの本です↓「私の夫はマサイ戦士」

私の夫はマサイ戦士 (新潮文庫)

この方の人生、すごーく濃いです・・・と私は感じますが、この方にとっては一番自然なんだそうです。こんな生き方もあるのね〜・・・と、読むだけで視野が広がるような・・・自分にとって一番自然な生き方は、ほんとに人それぞれだ、と思考の枠が広がりました。