滞在中に読んだマンガ

やすらぎの里には、マンガや雑誌もいろいろ置いてあります。
今回滞在中に読んでおもしろかったのは、東村アキコさんの「かくかくしかじか」

かくかくしかじか 1 (愛蔵版コミックス) ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト」で有名になったマンガ家さんの、高校時代からの自伝マンガです。
1巻しか置いてなかったので、帰ってから2巻を買って読みました♪
今3巻まで出てます。

それから「そばもん

そばもん 1 (ビッグコミックス)

お蕎麦って奥が深いのですね・・・蕎麦にまつわるいろんなお話が出ていて美味しそうで、お腹が空きます(笑)
これもこれからつづきを読みたいなと。
お蕎麦といえば杉浦日向子さんの「ソバ屋で憩う」を以前読みました。
こんな大人になりたいな〜なんて憧れつつ・・・(^^)

ソバ屋で憩う―悦楽の名店ガイド101 (新潮文庫)

ところで最近買ったのは、大好きなマンガの新刊です♪
「新ぽっかぽか」と「クッキングパパ

新ぽっかぽか 2 (愛蔵版コミックス) クッキングパパ(127) (モーニング KC)

マンガがあると幸せです(*^_^*)