わかりやすい夢


起きたら雪景色!
行き帰りスムーズに行きますように・・・☆

ところできのう夢の話を書いて思い出したこと。
ちょっと前のことですが、インナーチャイルドコースのリハーサルをした日の明け方、
そのまんまのわかりやすい夢をみました。

私は食堂で食事をしようとしていました。
たしかうどんみたいなものを食べようとしてた?
そしてなぜか耳にイヤホン、胸にぬいぐるみを抱っこしてるという変な姿(笑)

すると店にガラの悪い人たちがどやどや入ってきて、営業妨害を始めます。
食べずに店を出る人もいる中、私はイヤホンしてるから聞こえてないもんね、と(実は半分聞こえてるけど)変な意地を張って、自分のペースのまま食事を終えて外に出ました。
気にしなきゃいいのよ、と思いつつ、抱えているぬいぐるみを見ると、煤でまっくろになっていたという・・・

身代わりにさせちゃって、ごめんね、ごめんね、と謝りつつなんとか元に戻さなきゃと必死になってるところで目が覚めました。

無理に平気なふりして自分を傷つけちゃったんですね・・・(^_^;)

自分を大事にしたいです(^^)