かみさまとのやくそく

以前、勾玉ワークや、天使のストラップのワークをやらせていただいた
アトリエ10Moeのともえさん→http://ameblo.jp/atelier-10moe/entry-11754678760.html
から、「かみさまとのやくそく」という映画を教えてもらいました。

そういえば以前にもどなたかから聞いたような・・・?
わたしたちはなんのために生まれてきたんだろう?
こちらのみなさんの感想を聞いているだけで、涙が・・・↓

2月8日から渋谷のアップリンクで公開されるそうです→http://www.uplink.co.jp/movie/2014/21900

ともえさんも、いずれさいたま市自主上映したいということなので、その際は何かご協力できたらいいな、と思っています。
来週からインナーチャイルド・コース→http://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/が始まりますし、ちょうどいいタイミングで、この映画を観ることができそうです(^^)

きのうはゲートウェイ・ヴォエッジ卒業生の新年会で、お久しぶりにいろんな方にお会いできました♪
こうしてつながる方々とも、生まれる前に何か打ち合わせしてきたような?と思います。