キャットナッパー

きのうはミニワークショップがありました。
参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました(^^)

説明の中でちょこっと試聴した「キャットナッパー」は
http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/ST001CNJ.html
使い勝手がいいので、回数的には一番よく聴いているかもしれません。
これは30分の間に、リラックスして短期集中で眠るためのCDで
睡眠時間を確保できない忙しい方とか、
お昼休みにリフレッシュしたい方、
夜勤明けやフライト後の時差ぼけ解消に、
愛用者が多いです。

そんな目的のキャットナッパーなのですが、
ここ1年位、このCDを聴くとすごくエネルギー体が振動するようになりました。
他の方からも、これを聴くと震えるよね、と何度か聞いたことがあるので
私だけじゃなさそうです。
もしかしてこれを使うと体脱しやすいかも・・・?
それはさておき、短い時間でとっても体が楽になるので、
改めていいCDだな〜♪と思いました。