日常の中のちょっとした交信

ガイドとの交信コース、担当ではありませんが、
明日神楽坂で開催されます↓
http://www.aqu-aca.com/seminar/communication/
ガイドやバシャールと交信の練習をすると、
日常生活の中でも、ちょっと意識するだけでメッセージが届きます。
あなたもバシャールと交信できるCDセット

先日電車に乗った瞬間、広告の言葉が目に入ってきました。

「新しい自分になってやる」(マイナビ転職)
その次に目が行ったのは、
「あなたの夢をみんなでかなえる。」(のどごし生)

たくさんある中で、ふとそこに目が行く、それだけのことですが、
あ、私流れを変えたいのかな?
それをガイドさんたちみんな応援してくれてるのかな?
と気づきました。

逆にゴシップ記事ばかりに目が行く時は、
あらら、なんか波動下がってるかも・・・(+_+)と思って
リーボールを張り直したりします。

ちょっとしたことですが、意識すると面白いです(^^)

ちなみにちゃんと練習してみたい方いらしたら、
バシャールはとても交信しやすいのでおすすめです♪
少し先ですが、3月10日のバシャールコース、ぜひどうぞ↓
http://www.aqu-aca.com/seminar/bashar/