スターラインズ2

明日から、スターラインズ2が始まります♪
http://www.aqu-aca.com/seminar/starlines2/
このプログラムの目的は色々ありますが、
主には地球コアと銀河系コアを結んでつながりを強め、
強力なエネルギーがこちらにやってくるようにします。
「本来の自分の姿を思い出す」ことも目的の1つです。

量子力学形而上学、考古学、天文学・・・トレーナーのフランシーンさんから、
盛りだくさんの講義もあります。
去年受講した時は、言葉が頭の表面を滑っていく感じで
ふ〜ん、へ〜、ほ〜・・・で終わってしまったので(笑)
今年お手伝いしながら、さらに最新情報も込みで再び学べるのが楽しみです。
何度も何度も受講される方の多い、とてつもなく深くて濃いプログラム、
今回はどんなことが起きるか・・・
その日の様子をレポートできたらいいなと思いますが、
もしかして余裕がなかったら、一週間更新できないかもしれません(^^;


アクアヴィジョンオリジナルCD「地球と宇宙をハートで結ぶ」でも、
こんな世界の入口が覗けます♪
http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MAS-SP-02.html