思考のすごい力

「思考」のすごい力

スターラインズ2、あっという間に3日目です。
このお昼までCDをかける係だったので、
音響トラブルがないように、自分が聴きながら寝ちゃわないように(笑)、
と思って気を張ってたら、ブログアップする余裕がなかったです(^^;

ところでセミナーの中で紹介された本「思考のすごい力」を、
自分の覚書もかねてご紹介したいと思います。
自分の信念、思い、考えが、細胞レベルに影響し、DNAさえも変えるという内容だそうです。
DNAが自分をコントロールするのではなく、自分の思考がその上にあるという考え、epigeneticsというのがあるそうなのですが・・・

帰ったら読んでみたいと思います(^^)