勾玉


勾玉ワークショップを開いてから、
あっという間に一カ月ちょっと経ちました。
ほんとに月日の経つのが早いです(^^;
その時参加してくれた方が、画像を送ってくれたのでご紹介します。
おうちに帰ってからさらに磨いたそうで、ピカピカです♪


私も久しぶりに少し時間がとれたので、また1つ作ってみました。
左側が作ったばかりのもの。右が以前のもの。
何も考えずに作ってるのに、不思議とおんなじ形です。




ついでに、そのワークショップの時に作った葉っぱ型のと、最初に作ったハート型のを再掲。
ようやくピンボケせず写せました。
最近は元写真部の腕はどこへやら・・・ちゃんと写すだけで一苦労です(笑)