勾玉つくり


きのうの勾玉つくりワークショップは4名さま参加していただきました♪
「楽しかった〜」と言ってもらえたので、ほっと一安心。
私もいっしょに作って、葉っぱの形にしてみました。
パソコンの操作がうまくいかなくて写真が横になってますが(笑)
しかもこの写真だとよくわからないかも・・・またちゃんと写せたら交換します(^^;
参加してくださったみなさんのを写しそびれたので、もしよかったら写してメールください。
素敵なのができたので、ぜひ紹介したいです(^^)

でも初の試みだったので、次はもうちょっとこうした方がいいなぁと思うところも色々・・・
やっぱり何事もやってみないとわかりませんね。
またおもしろい企画をしたいと思います。
折紙講師の資格も持ってたりするのですが、折紙に興味を持って集まってくれる方ってどのくらいいるでしょう?
パステル和アートかコラージュか・・・
気持ちにゆとりを持って、のんびり予定を立ててみます(^^)

きょうはこれからバシャールコースのアシスタント、何が起こるか楽しみです♪