スピリチュアルかあさん


いつも「まさに!」というメッセージを届けてくれる‘日本の神様カード’
何かヒントが欲しい時に必ず引いています。
カードに描かれた神様のイラストも大好きです♪
その作者、大野百合子さんが主人公のマンガが最近出てました。


「スピリチュアルかあさん」
同じくそのイラストを描いた娘さんが、こちらのマンガも描いています。
ちょっと見てみたら、おもしろそうです(^^)
こちらのサイトから試し読みできます↓
http://www.comic-essay.com/serial/detail/59


関係ないのですが、
似たようなタイトルで思い出した「30点かあさん」
昭和の暮らしが懐かしくて、ほのぼの笑えて大好きなマンガです♪