Idina Menzelさん

よく見ているブログ、ニューヨークの遊び方http://nyliberty.exblog.jp/の記事で、Let it goを歌っているイディナ・メンゼルさんが紹介されていました。
「アナ雪」本家のイディナ・メンゼルさんの凄すぎるご経歴→http://nyliberty.exblog.jp/23819745/

25歳まで結婚式や小さなクラブで歌って生計を立てていたところ、大ヒットしたミュージカルRentのモーリーン役に抜擢され、その後Wickedの主役を演じミュージカル主演女優賞を獲得という・・・こんなに短くまとめちゃうと感動がなくなっちゃいますね(苦笑)
ぜひ上の↑記事を見てください♪
その段階を追ってYouTubeを観てみました(^^)

こちらがRentが始まった時のもの

こちらはWickedで主演女優賞を受賞した時の・・・

そしてLet it go♪

日本語訳がついたスペシャルインタビューもありました(^^)
こちらのページから見れます↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000110225

新しいアルバムも試聴できます↓

今年の紅白で、ニューヨークから中継があるんですね♪
楽しみが増えました(*^_^*)