環境についてあれこれ

「臨死体験」が教えてくれた宇宙の仕組み
木内鶴彦さんの本の後半には、これから私たちがどのように生きていくべきかというお話がありました。
それを読んで、地球環境のために、自分はどうしたらいいのかな?という思いが強まり・・・

そこへたまたまこの対談を読んで↓
http://csr.yahoo.co.jp/dialogue/volume10/index.html

枝廣淳子さんのことを知りました。
[rakuten:booxstore:10793274:image] [rakuten:dorama:11071047:image]
そういえば著書は本屋さんで目にしたことがありましたが、まだ読んだことなかったです。
こちらがHPです↓
http://www.es-inc.jp/about_es-inc/profile.html

そして枝廣さんのブログを見ていたら「降りてゆく生き方」公開5周年記念公演があることを知りました↓
http://www.nippon-p.org/anv5.html

私は都合つかないのですが、素敵なイベントのようなので、ちょっとご紹介でした(^^)