ドテラ社のアロマオイル

トレーナー仲間のゆかりさんにすすめられて、もう1年以上、ドテラ社のアロマオイルを愛用してます。

それほどアロマに興味があったわけでもなく、ゆかりさんの大プッシュに押されて(笑)使い始めた感じだったのですが、ほんとによく効く♪ので手放せなくなりました。

おととい、パートナーが風邪で喉の調子がおかしかったので、オンガードという名前のブレンドオイルを直接喉に1,2滴。1日3回それをしたら、すっかりよくなったということでした。
ここのオイルは直接口に入れて大丈夫なので、とても気軽に使えます。

私がよく使っているのは、冷えやむくみの解消にもいいマッサージ用のブレンドオイル‘アロマタッチ’

今日のブログ何書こうかな?と思って、最近風邪をひいてる人が周りに多かったので、よかったらこんなのも?と思ってご紹介してみました。
(もし私の連絡先を知っていて、試してみたい方いたら、一緒に注文することもできるので声かけてくださいね^^ 頭痛用とか、女性ホルモンのバランスを整えるとかもあります)

フェイスブックを見るとわかりやすいかも?→https://www.facebook.com/doterrajapan

ゆかりさんのところでは、詳しい説明会も開催されてます→http://studio-kara.com/news/13441