隠れた名作?

きのうとおとといのセミナーは、Hiroさんと初めて一緒に担当しました。
HiroさんはたくさんあるヘミシンクCDの中で、目立たないけど、すごくいい曲♪を見つけるのが上手です。
私は一応一通り聴いたことあるはずなのですが「え?これなんのCDですか?」と何度も聞いてしまいました(笑)


そのHiroさんおすすめセット(3枚セットで1枚ずつ買うよりお得です)は
「ミスティック・レルムス」
「大地と星の接するところ」
「セイクレッド・レルムス」
です↓
http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/AA0091.html

「大地と星の接するところ」はHiroさん流に言うと‘ソフト・シャーマン系’
地球と宇宙のエネルギーが感じられる素敵なサウンドで、あんまり聴いたことなかったけど、こんなにいい曲だったんだ〜と思いました。
「ミスティック・レルムス」は1曲目が地味なので、こちらもあまり聴いたことなかったのですが、Hiroさんのおすすめは3曲目だそうです。

おすすめCDセット↓各トレーナーの個性が出てます(^^)
http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/403731/443313/list.html