つながること

スターラインズ2が終わり、さきほど小淵沢から戻りました。
宿泊セミナーのお手伝いは初めてだったので、
ほとんど居るだけ、という感じでしたが(汗)
参加者の方々に、本当にあたたかく支えていただきました。
ありがとうございました。
フランシーンさん、坂本さん、ひでさんにも、心から感謝です。

今回のセミナーでは‘愛でつながる’という
日常生活の中ではなかなか心底経験できないことを、
全員で体感できたように思います。
そしてついつい疑いたくなってしまう、自分の無限の可能性へも
素直な気持ちになれたような気がします。

みなさんのシェアから、たくさんの気づきが得られました。
少しずつ時間をかけて振り返りながら、このブログに書き留めたいです。
改めてありがとうございました(^^)
今晩はWaves of Loveを聴きながら眠りたいと思います。
http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MA097CN.html