「不合理だからすべてがうまくいく」

不合理だからすべてがうまくいく―行動経済学で「人を動かす」
きのうご紹介した動画のダン・アリエリーさんの本です。
内容もおもしろそうですし、タイトルがまず、なんだかいいです(^^)
これから読みたいと思います。