エネルギーにアクセスする


http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/HP062CNJ.html
最近は、寝る時にいつもこのCD「エネルギーにアクセスする」をかけてます。
以前のブログにも書きましたが、これはヒューマンプラスと呼ばれるジャンルのCDです。
このジャンルのものは、自分を最高の状態にするために、思考の調整をしてくれます。
「エネルギーにアクセスする」というタイトルから、実際に聴く前は
聴くとパワーがみなぎって、階段駆けあがったりしちゃうのかしら?とか連想してしまいましたが(笑)
聴きながら寝ると、翌朝、もうちょっと地味にというか、
あれ?これしか寝てないのに今日は体が楽かも?
という感じになります(^^)

ガイダンスの初めの方で、色々効能を説明してくれるのですが、
その中に「睡眠の質を向上させる」というのも出てきます。
そして「途中で眠ってしまってもかまいません・・・ではリラックスして・・・」と始まります。
やさしい女性の声なのもあって、もうその辺りから寝ちゃうことも多いです(笑)