新しいコースができました


ここのところ、せっせと作成中だった新しいセミナー「本質に気づく、目覚めのコース 〜色即是空 空即是色〜」が募集開始になりました♪
初回は5月5日(金祝)で、そのあと5月17日(水)、6月17日(土)にも開催されます。
お知らせはこちらです→http://www.aqu-aca.com/contents/information/post-119.html

仏教で言う「空」を体験することで、何かに気づこうという目的のセミナーです。
私自身、ちょっと前まで「空」を体験するって何かすごいことのように思ってました。
長年修行したお坊さんがさとりを開くようなイメージです。
そもそも体験したと自覚できるものなのか?という疑問もありました。
今は、…たぶんですが(^_^;)そんなに特別なことじゃないみたい、と気づきました。
そして、すごい人に変身する訳でもないらしいということも(笑)

ただその状態から「色」の世界に戻ってくると、この世界が輝いて見えたり、美しく感じたり、面白く思えたり、ということはあると思います。

なんか、地味な紹介になってしまった気がしますが…なにせ言葉で説明しにくい内容なもので…とにかく一度受けてみてください(^^)

お申し込みはこちらです→http://www.aqu-aca.com/seminar/towakeup/