最近読んだマンガ♪

マンガも相変わらずいっぱい読んでるのですが、ブログ更新してるうちに何を読んだっけ?と…覚えてるのを羅列してみます。

おいピータン!!(16) (ワイドKC)
おいピータン!!の新刊

クッキングパパ(137) (モーニング KC)
クッキングパパの新刊

あたりまえのぜひたく。 魚愛が試される、それが煮魚。
あたりまえのぜひたく。の2巻目

味すごろく もりもり編 (フィールコミックス)
味すごろく もりもり編

流水りんこのアーユルヴェーダはすごいぞ~!
流水りんこアーユルヴェーダはすごいぞ〜!

しあわせのひなた食堂 (ビッグコミックス) しあわせゴハン 3 (ヤングジャンプコミックス)
魚乃目三太さんの新刊2冊。

夜廻り猫 1 今宵もどこかで涙の匂い
ツイッターで話題になって、書籍化された「夜廻り猫」

もともと深谷かほるさんの作品は「カンナさーん!」とか好きでした。
この「夜廻り猫」もしみじみよかったです。
「夜廻り猫」こちらでも読めます→http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_EB00000014010000_68/