アビーロード

このたび移転した青山ヘミシンクセンターのそばに、スピリチュアルブックストアのブッククラブ回http://www.bookclubkai.jp/があります。
そこのニュースレターを読んでて、へぇ〜とびっくりしたことがありました。

「・・・1962年6月6日にロンドンのアビーロード・スタジオでレコーディングを始めた時から、ビートルズの夢のようなサクセスストーリーが始まります。
 ちょうど同じ時期、アビーロード・スタジオと同じ通りの3軒となりのアパートの1室で、毎週金曜日の夜にモーリス・バーバネルという男が霊媒となった降霊会が行われていました。アメリカインディアンの霊を使って話をしていたその霊は「シルバー・バーチ」と名乗り、・・・
 同じ時期に、世界を変える音楽と、人と霊界の関係性を変えるメッセージが3軒となり同士で生まれていた不思議な通り『アビーロード』・・・」
アビイ・ロード シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ―真実の愛であなたが変わる

スピリチュアルな世界に興味を持ち始めた当初、すごいいきおいで読んだ「シルバーバーチの霊訓」、そのメッセージが降りてきているそばで、ビートルズがレコーディングしていたとは?!
当時(今も?)、ものすごいパワースポットだったということ?!とびっくりしました。