最近読んだマンガ

最近読んだマンガです(^^)

オチビサン7巻
オチビサン」おもしろそうだな、と思いつつまだ読んでませんでした。
いきなり7巻を見てみましたが、充分楽しめました。
マンガというより絵本のような、鎌倉のどこかにある豆粒町に住むオチビサンと、その周りの仲間たちとの、ほのぼのあったかいお話です。
こちらで試し読みできます♪→http://annomoyoco.com/ochibisan/read/

ハクメイとミコチ 3巻 (ビームコミックス)
3巻もよかったです〜(*^_^*)
どこがどういいと説明しづらいのですが、大切にしたいことが日常になっている世界が、ここにあります。

君に届け 23 (マーガレットコミックス)
ついつい続きを読まずにいられないマンガです(^_^;)
高校生の恋愛模様、友情話、という枠を超えて、やっぱりここにも、大切にしたいことが直球で表現されてるから、読みたくなっちゃうのかな?と思います。

目玉焼きの黄身 いつつぶす? 4 (ビームコミックス)
いつもインパクトがすごいこのマンガ、やっぱり4巻も面白かったです♪
食べ方に人生が表れる・・・妙な味わい深さも好きです(笑)