プライベートセミナー

きのうはインナーチャイルド・プライベートセミナーでした。

みなさん既にお知り合いなので、前置きが必要ない分、シェアの時間をゆっくり取れたり、質疑応答の時間や試聴の時間にゆとりを持てたり、そしてこんなこと言っちゃって大丈夫?みたいな不安も少なく、お仲間で一緒にセミナー受けるって、すごくいいのでは♪と思いました。

そしてこんな体験シェアをいただきました。

・どうにも今まで変性意識状態になるのが難しかったが、自分なりの入り方のコツがつかめた
・亡くなった兄が出てきてくれた
・亡くなった母が出てきてくれた
・子どもの頃の自分と手をつないで遊んだら、いつも一緒だよと言ってくれた
・自分の大好きな人が現れて、もう大満足!
・めったにないほど、とにかく体が楽になった  ・・・など

 ちょっと酔ったような感じになってしまって気分が・・・という方もいらっしゃいましたが、最後にはすっきりしたということでほっとしました。
 ヘミシンクは強制力があるものではありませんが、浄化作用があったり、エネルギーを大きく動かすという点で、タイミングや体質によってその影響を強く感じてしまうこともあります。

 なんとヘミシンクを全く初めて聴く方が多かったにもかかわらず、こんな充実体験でした♪
 もともと意識や心に詳しい方々だったからかもしれませんが、この成果は私自身とても参考になりました。

 インナーチャイルドコースは誘導瞑想ばかりなので、ガイダンスにある程度行動範囲が制限されるような気もしてたのですが、ところがどっこい?フォーカスいくつまで行っちゃうのかしら?という深い内容であることが、開催のたびに実感されます(^_^;)

 別に汗(^_^;)かかなくていいんですけど(笑)守備範囲をかなり広くする心持ちといいますか、どこに球が飛んでくるかわからない、トレーナー冥利につきるコースになっちゃったかも?です。
 初めての方からベテランの方まで、ぜひぜひお試しいただきたい気持ちです(*^_^*)

インナーチャイルドコース次回は5月5日、その次は7月7日です→http://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/
プライベートセミナーのご案内はこちらです→http://www.aqu-aca.com/contents/guide/private.html