?で見る

今回のエクスプロレーション27には、トレーナー仲間のサチさんも参加していて、こんな話を聞きました。

(こちらもまた絶妙な表情・・・↓)

サチさんが温泉に行った時のこと。
3歳くらいの女の子に「おばちゃん」って話しかけられた。
その子は桶を飛び越えたり、元気いっぱいの様子。
そしたらツレのおばあさんが「あの子は全盲なんだけどとても勘がいいんです」と教えてくれた。

びっくりですね・・・でも、そう聞くと、私たちは目があるからそれについ頼ってしまうけど、もしかしてそれ以外の部分で知覚している情報がとても多いのでは、という気がしてきます。

このお話は「調子がいいとアイマスクをしていても向こうが透けて見える」というTさんのシェアの流れで出てきました。
Tさん以外にも、セミナー中は変性意識状態になっているせいか「目をつぶっていても見える」という方が時々いらっしゃいます。

F12という意識状態では五感を越えた第六感が冴えてくるので、F12の状態になれば、目をつぶっていても周りが見えるかも・・・?

11月2,3日とエクスカージョンなので、その時に試してみたいと思います。
Sonoさんとまた一緒に担当です♪
Sonoさんは、波動療法というのをされているせいか色々感じる力が強くて、一緒にいると、なんでわかっちゃうんですか?!という鋭い指摘をもらえるので、それも楽しみ(笑)
お申込み、ただ今受付中です(*^_^*)

F10はこちらから→http://www.aqu-aca.com/seminar/excursion10/
F12はこちらから→http://www.aqu-aca.com/seminar/excursion12/