ワクワクのエネルギー

自己流アセンション ― あなたに一番の方法が見つかる本 ― (あきらめないヘミシンク パートII)

これはひでさんがモンロー研で行われたスターラインズに参加した時のこと・・・

P57
このときの参加者は16名で・・・少なくともモンロー研プログラムを3回は受けているというツワモノ(?)です。・・・ツワモノというのは冗談で、どこにでもいそうな普通のおっさん、おばさん。―いえ、おにいさん、おねえさん。・・・みなさん全員、小学生の遠足のようにキャピキャピしているのです。・・・最初から満点大笑いが続きます。
これですよ、これ。このノリがあれば、どこにでも行けます。過去世であろうが銀河の果てであろうが。好奇心というエネルギー、イキイキ・ワクワクという喜びのエネルギーが、すべての原動力です。きっと、それが、ソース・エナジーにつながるカギだと思います。

ここもとても共感した所です。私がヘミシンクが大好きなのは、その技術の便利さもさることながら、セミナーが明るい、楽しい♪から。一日中笑ってた気がする、ということもしょっちゅうです(^^)