最近読んだマンガ

好きなマンガの新刊が出てたので読みました♪

夏目友人帳 16 (花とゆめCOMICS)
夏目友人帳は10周年記念ということで、購入したリブロ池袋店にはかわいいニャンコ先生の祠がありました(^^)
その展示はもう終了したようですが、引き続き原画展が開催されてます↓
http://www.libro.jp/news/archive/003460.php

しろくまカフェ くるみ味! (フラワーコミックススペシャル)
しろくまカフェ、5冊目は‘くるみ味!’でした♪
このマンガも、読むとラク〜な気持ちになるので大好きです(^^)

うさぎ探偵物語(1) (KCデラックス Kiss) うさぎ探偵物語(2) (KCデラックス Kiss)
ちょっと試みに読んでみたのは「うさぎ探偵物語
自分が誰だかわからなくて成仏できずにいる記憶喪失の幽霊と、探偵になりたての主人公が協力して謎解きをしていくという設定のマンガです。
‘生きている人間の思惑と死んでいる人間の執着が、今日も新たな謎を生み出していき―生者と死者と人情が交差する不思議な探偵物語’と紹介されてました。
おもしろかったです☆