倍音声明


きのうは月に1回の倍音声明ワークショップに行ってきました。
http://www.makimorioka.com/
とても気持ちがいいので、毎月この日が楽しみです。

きのうは瞑想中に「ごっこ遊びみたいに生活の1つ1つを楽しんで」というメッセージが・・・
こどもの頃の記憶がよみがえりました。
お買いものごっこ、おもちゃのお金なのに持ってるだけでうれしかったな・・・
おままごと、夢中で葉っぱを刻んだり、花びらをふりかけたり・・・

大人になると、いろいろややこしくなるものだなぁとも思いますが(^_^;)
そんな感覚で過ごせたら、楽しそうです(^^)

きのうはめずらしく少人数でしたが、やさしいやさしいエネルギーが循環し、
ハーモニーも美しくて、感動的でした♪
また来月も楽しみです。