バシャールコース

あなたもバシャールと交信できるCDセット
きのうはバシャールコースのお手伝いでした。
バシャールと交信する時は、その時点での自分に一番必要なメッセージを、とお願いするのですが、いつも現実生活へのアドバイスを的確にもらえます。
それだけ地球人について、日本について、よく知ってくれてるのかな?と思います。
でも何か迷ってる時に、どうしたらいいですかね?という感じで聞くと「その鍵を握っているのはあなた」的なお返事なのですが(笑)
適切なアドバイスはくれるけど、答はくれないところが、有能なコーチみたいです♪

参加してくださった方々が受け取ったメッセージとのシンクロも多くて、充実した一日でした。
ご一緒できてうれしかったです。みなさんどうもありがとうございました(^^)