stella


今日は新月ですね。
新月の日に願い事をすると叶いやすいそうで、たしかに星の動きによっていろんな影響を受けるな〜と思います。
それで思い出したステラ↓のご紹介です。
http://www.stella-fortune.jp/
老舗なのでご存知の方も多いかと思いますが、横浜の元町に、西洋占星術のステラというお店があります。
そこの先生、まおさんはゲートウェイヴォエッジ1期生です。
実は以前、まおさんに占星術を習っていたのですが、どうもこちらの道には才能が・・・
基本を習ったところで、やっぱりみてもらう方が楽しい♪と思ってしまいました。

ほんわかした雰囲気で透明感のある素敵な先生です(^^)