bistro K

きのうは小学校からの友だちと中目黒で会いました。
出会ってからもう30年近く(笑)
こないだ会ったのいつだっけ?と、お互い思い出せない位久しぶりに会ったのですが、
子どもの頃から知ってると、不思議とブランクがあっても気楽に話せます(^^)

bostro K http://bistrok-tokyo.com/
というお店でランチを食べました。
ここ、すごくおすすめです♪
以前アクアヴィジョンの事務局のみなさんと夜にお食事して、とても美味しかったので、
今回ランチに行ってみました。

スモークペッパーチーズのポテトサラダが前菜について、
自家製パン、
ウニのクリームパスタ(もちもちの手打ちパスタで、4種類から選べました)
コーヒー(紅茶とハーブティーもあります)
で、1000円♪
丁寧に接客してくれるのもうれしかったです(^^)