氷川神社

実家に帰ったついでに、1年のお礼を伝えたくて氷川神社に行ってきました。
いつも見守ってくださって、本当にありがとうございます。
手を合わせてその気持ちを伝えていたら、突然ぐっと胸がいっぱいになって、涙がうるうるきました。
愛のエネルギーだ〜…と感動してる自分と、ここで泣き出したら変な人だよなぁと思ってる自分と、神社でこういう感覚になったの初めてかも…とおもしろがってる自分と、いろいろ複雑な状態になりました(笑)
ともかくも、ありがたやありがたや…

つづいておみくじを引きました。
吉ですが、内容がとてもうれしい♪
「これは、何事も思いのままに叶う兆なれば…」
うれしいな、うれしいな、と思いつつ、あれ?でもなんかこの文章読んだことあるような?
はて?
ちょうど1年間お財布に入れていた、今年の初詣のときに引いたおみくじを、結んで帰ろうと広げてみると…
まったくおんなじおみくじでした(笑)
こんなこともあるんですね〜
参道を歩きながら、なんかネタになるようなおもしろいことあったらいいな、あ、でも不謹慎かしら…なんて思っていたら、こういう展開に。
さっそく思いのままに叶ったみたいです(^^)