サントリードリームマッチ

きのうのブログにも書きましたが、サントリードリームマッチ、ほんとに夢のようなメンバーで、堪能しました♪
試合開始に間に合わなかったので、マウンドにいる桑田さんの姿は見逃してしまったものの(/_;)、途中からショートの守備についてくれたので、美しいボールさばきが見れました。

なんとバース、掛布、岡田というタイガース黄金時代の打順が再現されたり(きのうはバースさん大当たりでした。なんともう61歳だそうです)、山本浩二さんや張本さんが打席にいたり、懐かし〜〜〜と騒ぎながら、みんな大拍手♪

そしてこれもうれしかったのが、サントリーモルツがいつも800円のところ400円で、飲めば飲むほどチャリティーになるという(笑)

絶対来年も応募しようと思います(*^_^*)