最近読んだマンガ

最近読んだマンガです。

中国嫁日記(四)
中国嫁日記の四巻。人生色々で、幸せと思いづらい出来事もありますが、お二人が支えあう姿にこちらまで励まされる気持ちになります。
こちらで連載が読めます→http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/

なまけものダイエット 楽して痩せたい甘口篇 なまけものダイエット とにかく痩せたい辛口篇
伊藤理佐さんの「なまけものダイエット」。タイトルの通りといいますか…これじゃ変わらないでしょう、という役に立つような立たないようなお話が…おそらく目的はダイエットではなく、笑いがとれるかどうかだと思います(笑)

おかあさんの扉4  セクシー四歳児 (オレンジページムック)
「おかあさんの扉」四巻です。お子さんももう四歳で、保育園の運動会の様子などもかわいく載ってます。文句なしに面白かった!(^^)!夫である吉田戦車さんの「まんが親」も早くつづきが読みたいです♪7月頃に発売だそうです(^^)