超時空コース

6月1日に、F15超時空コースがあります。

ヘミシンクによる過去世(別の人生)探究:Exploring Other Lives with Hemi-Sync(日本語)[ヘミシンク] 未来の探索(Exploring Our Future) [ヘミシンク]

実はこのコース、なかなか予定が合わず、まだ受けたことがなくて(^_^;)
今回、初参加の予定です。
ずいぶん前に、まだ品川でセミナーが開催されていた頃「時空を超える旅コース」という似た内容のものは受講したことがありますが、超時空コースとして整えられてからは、初めての参加になります。

「時空を超える旅コース」の時には、過去(別の)世イメージとして、ギリシャかローマ時代の美少年(笑)、責任を勝手に一人で背負って村を飛び出した男性、日本の農家(江戸時代?)に生まれ、反物を売っているお店に奉公に出された女の子、などを見ましたが、今回もまた新たな発見があるに違いない♪と楽しみです(*^_^*)

そしてまた今、フォーカス15っていったい???と、フォーカス15という意識状態そのものの謎にも興味津々なので、その辺りも探索したいと思ってます。

まだお席あるようなので、よかったらぜひご一緒に(^^)
お申込みはこちらです→http://www.aqu-aca.com/seminar/focus15ts/