最近読んだマンガ

たかぎなおこさんのマンガ、ほんわかしてて好きなので、最新刊と、ちょっと前に出たのを読みました。

海外マラソンRunRun旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) へなちょこ手づくり生活 (MOE BOOKS)

なんか読んでると走ってみたくなります。影響されやすいです(笑)

食べ物関係のマンガも好きなので

ゆるゆるマクロビ生活 かんたん玄米菜食コミックエッセイ (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 湘南 いそいそ家飲み日記 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

この2冊も読みました。家飲み日記の方にかなり共感(笑)
マクロビの方も、ゆるゆる、と付いてるように気楽に取り入れられるレシピが多くて、今度これ作ってみよう♪と思うのが結構ありました。

「泣き虫チエ子さん」の3巻も出てました♪

泣き虫チエ子さん 3 (愛蔵版コミックス)

ちょっとした気持ちが鋭く描かれてておもしろかったり、あったかい気持ちになったり、気分のいいお話です。

最近少女マンガはほとんど読まなくなりましたが、これは読んでたりします。
君に届け」最新刊♪

君に届け 21 (マーガレットコミックス)

もし子どもがいたら、親子で読んでそうな世代のマンガですが(^_^;)まだ共感できます。

それにしても私、マンガ大好きですね(笑)