シンクロ体験

今回のエクスカージョンセミナーも、すばらしいグループエネルギーで、みなさん豊かな体験をされました♪
まだ実感がわかない方もちらほらいらっしゃいましたが(^_^;)、きっと続けて行くうちに、おおっ最初の頃からこんな体験を!と気付かれる日が来ることと思います(^^)

シンクロもちょこちょこあり、参加者のFさんとアシスタントしてくれてたゆかりさんが、とても似ている光のシャワーのようなイメージを見たり・・・
ちょうどその光の体験がシェアされた次のタイミングで、私がかけようと準備していたCDが「Lightfall 光の滝」だったのこともシンクロでした。
ずいぶん前に出たCDなので、今まで何度もセミナーを担当していながら、実は一度もかけたことがなかった曲です。
なぜかそのタイトルが目にとまり、次はこれかけよう♪と思っていたところにそのお話が出たので、ほんとに全てつながってるな〜とうれしくなりました。

シンセサイザーの音が苦手でない方には気に入っていただけそうな、G線上のアリアなど有名なクラシック曲の現代版アレンジが集まったCDです↓
http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MA058.html