びっくりな写真

今日中に確定申告を済ませたくて、ふぅぅ〜となりつつ作業中、
いやいやこんな時でも楽しい気持ちで♪と思って、いい気分になれそうなサイトをのぞいてみました。
そしたら浅見帆帆子さんのHPに、すごい写真が!↓
http://www.hohoko-style.com/diary/index.html
奈良の金峯山寺で撮ったものだそうです。
なんだかこの写真を見ただけで光がここまで届いてきそうな・・・☆
下の方の緑の光は、バシャールの宇宙船にも似ているような?
ぜひリンク先を見てみてください。

ところで今月中旬には新刊「あなたの感じる伊勢神宮〜誰でも宇宙につながっている〜」が発売されるそうです。
読むのが楽しみです(^^)

だから、本音がいちばん! 本音こそ直感、宇宙からのメッセージ