きょうは瞑想会のような会に参加してきました。
そこで今年の願い事を書いて、交換して、お互いにお祈りしたのですが、
私の願いは「輪・和」でした。
このブログもそうですが、共感し合える方々とのつながりが広がりますように・・・と願います。
みんなでハッピーになれる時を、たくさん過ごしたいです。
ワークショップという形じゃなくても、サークルみたいな集まりがあっても楽しいなと思ったり・・・
どういう感じになるかわかりませんが、ここにも書き留めておきたいと思います(^^)

今月末開催されるモンロー研プログラムに参加した方々との新年会
11C1倶楽部も、まさにそんな場です。
そういえば参加の締切がたしか明日だったような?
業務連絡みたいになってしまいますが(^^;
お申込みし忘れてる方いらっしゃいましたら、
多少期日過ぎても大丈夫ですので、ぜひアクアヴィジョン事務局までご連絡ください♪
平日10:00〜17:00
03−3267−6006 です。