Heaven and Earth

きのうはミニワークショップでした♪
http://www.aqu-aca.com/seminar/miniworkshop/
次回は2月に開催されます。
毎回会場でCDを販売しているのですが、なにせ100タイトル以上あるので、
今回はどれを並べましょうか?と迷ってしまいます。
たいてい坂本さんや芝根さんに見繕ってもらうのですが・・・
そんな中「最近坂本さんがよく聴いてるメタミュージックは何ですか?」と聞いてみたら
「あまり聴いてないんだけど、しいて言えばHeaven and Earthかな?」と。
ロックっぽいギターサウンドが好みだそうで・・・
明るい曲調で、私も自分のおすすめセットに入れている、大好きな1枚です(^^)
http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/AA0072.html


http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MA101CN.html