インナーチャイルドコース初回♪

今日はインナーチャイルド・コースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/初開催♪
リハーサルして内容を変えたので、この内容でやってみるのは初めてです。
みなさんどんな体験をされるか、とても楽しみ(^^)

ところで今日は福岡の幸さんのところで、坂本さんがトータルセルフ体験コースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/totalself-xp/を開催していますが、どうもそちらも内容が変わったらしい・・・?
インナーチャイルド・コースのリハーサルの時に、坂本さんがつながった先が、I/Thereの中心とも思われる素晴らしさだったらしく・・・果たして内なる子どもと自分の本質は同じなのか・・・?という辺りを探究する内容が加わったようです。

福岡と神楽坂で、自分の中心の奥深くを探ります(*^_^*)