春夏物の整理

k.m.p.の、ちいさなお片づけ。k.m.p.の もっとたのしく ちいさなお片づけ。
やっとちょっとゆとりができて、春夏物の服を整理しました。
日頃忙しくて、このゴールデンウィークに、ようやく家の掃除や片付けができたという方も、きっといらっしゃるのでは・・・
久しぶりに出してみると、今年はもう着ないだろうな〜と思うものも数点。
今月末、マルイで服の下取りをしてくれるようです。
捨てるには忍びないけど、たぶんもう着ない・・・という服を手放すチャンス♪
http://www.0101.co.jp/shitadori/index.html?from=01_top_Lbnr
上に紹介したのは、大好きなk.m.p.さんの「ちいさなお片付け。」
かわいいイラストやカラフルな写真で、片付けが楽しくなる工夫がたくさん載ってます(^^)