来週はミニワークショップがあります♪


ヘミシンク漬けの6日間が終わりました。
まるで宿泊セミナーに参加したような充実感です。
エクスカージョン、ガイドとの交信コース、F21探索コース、F27体験コースと続いたことで、それぞれのセミナーの魅力に気付いたり、連続受講された方の変化の過程にご一緒できたうれしさを感じたり、収穫の多い一週間でした。
そして何より、参加者の方々のシェアから、たくさんのアドバイスやヒントをいただけました。
みんなで体験して、それを分かち合うとこんなに豊かな経験ができるんですね。
今までもそうだったはずなのですが、今回その素晴らしさをさらに味わう力がついたような・・・
セミナーならではの魅力にますますはまりそうです♪
今回も、みなさんとお会いできて幸せでした。ありがとうございました(^^)

ところで来週9日の(水)には、坂本さんがヘミシンクについて語るミニ・ワークショップがあります。
http://www.aqu-aca.com/seminar/miniworkshop/
本は読んだことあるけど、まだ会ったことがないという方、直接質問できるチャンスです♪
担当は坂本さんと私になってますが、ほとんど坂本さんが説明してくれますので、安心してご参加ください(笑)