やればできる・・・

きのう、掃除したいけど時間ないから、週末ちょっと落ち着いてからだな〜
と思ってたら、お鍋の柄に手をひっかけて、お味噌汁を床に全部ぶちまけてしまいました(・_・;)
というわけで、強制的にお掃除するはめに(^_^;)

あたためる前だったのが不幸中の幸いですが、朝起き抜けにそんなだったので、マ〜ジ〜デ〜・・・とふて寝したい気分に(苦笑)
睡眠不足だったのもあって、テンションが一瞬地中にめり込みました(笑)

立ち直りは早いので、掃除したいとか思っちゃったから願望実現?
とか思いつつ、雑巾用のタオル持って来てせっせと拭き拭き・・・

で、そうそう、こんな時は・・・と修造カレンダーを見たら、きのう3日は
「崖っぷち、だーいすき」でした。
崖っぷちほど自分を成長させてくれるものはないと・・・
やっぱり修造さんすごいです(笑)
(日めくり)まいにち、修造!