天命、使命

先日、トランスフォーメーションゲームをご一緒した方が、ある勉強会で落語と三味線を披露してくれるというので行ってきました♪

その時は落語と三味線のほかに、スピリチュアルカウンセラーの方による天命や使命についてのお話もあったのですが、用事があって間に合わず。
とってもいい話だったと聞いて、ざんね〜ん、と思ってたら、全員に配ったというメッセージカードをいただくことができました。

参加者名簿の名前を見て、その人の天命、使命をみてくださったそうなのですが・・・
(「名前」で検索したら、こんなかわいい画像がありました)

私のカードには
「人々が本来持っている霊性を引き出すサポート。
 直感、インスピレーションなど、本来の力を高めるサポート。」
と書いてあって、びっくり。
まさに臨床心理士ヘミシンクトレーナーの仕事、両方ともそのままの内容です。
名前しか情報がないのに、ずいぶん正確につながる方なんだな〜!と驚きました。

バースヴィジョンコースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/birthvision/でも、人生の目的を思い出すことができますが、こうして他の方に伝えてもらうのも、とても嬉しいです(*^_^*)