前世旅行

スペイン前世旅行―あなたも不思議の旅にでたくなる

「スペイン前世旅行ーあなたも不思議の旅に出たくなる」を読みました。
ヘミシンクをきっかけに前世を思い出し、実際にその時暮らした場所を訪ねたり、その時一緒に生きていた人と再会したり、と「今の私の人生で体験することの意味を解くために必要なジグソーパズルのピースが、ひとつひとつ手渡されていった」経緯が書かれています。

現実に起こる出来事の意味、メッセージに気づき始めたら、流れが動き始めた・・・その展開が、とても自然に書かれていて、そうそう、後から説明するとドラマチックな話でも、起こってる最中はそんな感じなのですよね〜と共感しながら読み進みました。

ヘミシンクの体験も、始めた当初から、だんだん変化していく過程が書かれているので、初めはそんなにはっきりわかるとかではなくてまさにこんな感じなのですよ、と共感しました(^^)