帰りました(^^)

やすらぎの里から帰ってきました。
今回もリピーターの方が多くて、みなさん「ここはほんとに何度来てもいいわよね〜」と。
私も可能なら、半年に一度は訪れたい気持ちです。
内臓機能が回復するのを実感できますよ♪
・・・って日頃くたびれさせてるから余計に違いがはっきりわかる訳で(^_^;)いいんだか悪いんだか(苦笑)

今回はデトックスコースを選んで、こんな風なサラダと野菜スープをいただきました。

最後の朝ごはんは、理想的な食事の見本ということで、こんな感じ
酵素玄米がもちもちで美味しかったです(*^_^*)

右上に移っているアジの干物はやすらぎの里の近くにある山幸さんのもの。
こちらで売ってる干物、すごく美味しいです♪
ひじきなども、ご主人自ら炊いているそうです。
通販もあります→http://www.yamakou-himono.jp/

途中、メロンやイチゴ、オレンジ、リンゴ、きんかんなどが入った贅沢なフルーツティーもいただきました♪

さて、今の体型と体調をいつまで保てるか・・・?3カ月はもつといいな〜・・・

そういえば、今回いらしてた男性グループのお一人、前にも一緒だったことあるな?と思って見ていたら、某大会社の社長さん?!お帰りの時には運転手さん付きの車がお迎えに来てました。いろんな方が、ここでメンテナンスしてるんですね(^^)