12月のお買い得CD♪

もう12月も半分過ぎたので、今月はお買い得キャンペーンはないのかな?
と思っていたら、お知らせが来ました。
今月は
・マスターワークス http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MA032C.html
・レベレーションズ http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MA061CN.html
・ポートレイツ http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MA026CN.html
・オアシス http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MA059CN.html
・パールムーン http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MA079CN.html
の5枚が、1800円→1260円です。
早くもパールムーンは売り切れてしまったらしいので、
他の4枚がどんな感じかご紹介したいと思います。


「マスターワークス」は気持ちを落ち着けたい時に一番おすすめです。美しいクラシックの名曲を集めたもので、お仕事帰りや、何か気持ちが高ぶってクールダウンしたい時にぴったりです。お仕事中のBGMにもちょうどいいです。


「ポートレイツ」もクラシックの名曲を集めたものですが、現代風にアレンジしてあるからでしょうか、テンションが上がる元気な感じの曲が多いです。


「オアシス」は、メロドラマのようなというか、メランコリックというか、何か妙に心を揺さぶられる曲です。好きな方は大好きですが、好みの分かれる作品かな?と思います。

あれ?1枚足りませんね。実は「レベレーションズ」どんな曲だっけ?とすぐに思い出せず・・・
明るいそよ風のような音楽、と紹介されてるのですが、あまり記憶に残ってなかったです。明日事務所に行ったら聴いて確かめたいと思います(^^;