今日はF21探索コース♪

今日はこれからF21探索コースです。
少し前のブログにも書きましたが、
私はこのF21に慣れるのにかなり時間がかかりました。
白く靄がかかっている感じで、川と橋、ブリッジカフェをイメージして焦点を合わせようとするのですが、なんか自分で勝手に作ってる感が拭えず・・・(^^;
でもそんな風によく掴めない中で色々試行錯誤していた時に、一度おもしろいことがありました。
マカバ瞑想 (<CD>)
マカバという六芒星を回転させた、次元移動が可能になる乗り物があると聞き↑
試しに公園にある地球儀型の遊具位の大きさのマカバを、F21の状態で自分の周りにイメージしてみました。

すると突然、ドヤドヤと大勢乗り込んでくる気配がしたんです!
あんまりびっくりして固まっていたら、今度は「なんだ違うのか」とゾロゾロ降りていく気配がしました。
なにせイメージをよく掴めない中でやってることなので、気配だけで何か見えたとかじゃないのですが、あのドヤドヤ感と期待外れ感は確かに感じられました(笑)
何でもやってみるもんですね。
遊んでみよう、試してみよう、という姿勢がコツなんだな〜と改めて実感した体験でした(^^)