亡くなった人と話せる機械???

ついこないだ、大切な人が亡くなった夢を見ました。
リアルな夢で、夢の中でヘミシンクを使って交信していて
「ごめ〜ん、うっかり死んじゃった。でもこうしてしゃべれるから・・・」
「それはそうだけど、でも、やっぱり体がないと寂しいよ〜」
とやりとりしていました・・・夢から覚めてホッと一安心(^^;
そしたらなんと、亡くなった人と交信できる(かもしれない)機械が発売されてるんですね!
http://www.pro-measure.com/Mel_8704R_EMF_meter_p/21487-800.htm


娘さんが亡くなってから、音や光でその存在をアピールするような現象が続いたので、
技術者だったお父さんがこの機械を開発したそうです。
ネット上で話題になっていて、私もこの動画で見ただけなのでわからないのですが、
ぜひ購入してみたくなりました。
でもそう思った人がすごく多かったのか、ただいまSold out・・・
もう少し経ったら、また売り出されるでしょうか?
動画は、11分過ぎから15分位の所で、亡くなったメリッサさんの声をキャッチできたという話が出てきます。
後半は、メリッサさんの誕生日に交信しようとする様子を準備から追っていて、
34分位から呼びかけに返事が来たり、その存在を感じたりという場面が見れます。

こちらのブログ↓によると、電磁波や温度変化を独自の装置で読み取って声に変換する仕組みなんだそうです。
http://degiteku.blog.fc2.com/blog-entry-253.html