瀬織津比売と邇芸速日命

みんな誰もが神様だった    セオリツ・ヘミシンク

 

瀬織津比売と邇芸速日命に興味を持つと、DNAが活性化するとのこと。

坂本さんと山水さんのコラボセミナーの本も、活性化に役立ちますね(^^)

 

P201

並木 瀬織津比売にしても邇芸速日命にしても、宇宙を統べる根源神のエネルギーを所有しているというんですね。と同時に、キリスト教ではマグダラのマリア聖母マリア、日本では木花佐久夜比売や石長比売、こういう女神たちは瀬織津比売の分霊であるケースがとても多いのだそうです。・・・

 また、伊耶那岐神と伊耶那美神は、日本の八百万の神々の祖といわれていますが、本当の祖は瀬織津比売であり邇芸速日命である、と「上」はいっています。そして神代文字の中にも、その神々の系譜がコード化されているのだ、と。

 ・・・

 瀬織津比売や邇芸速日命に皆さんが興味を持つと、自分の中の根本にあるDNAが活性化するそうです。瀬織津比売と邇芸速日命の名前を覚えるだけで、その言霊が皆さんの中で共鳴し、眠っているDNAが復活するということなので、ぜひ意識するようにしてください。

「ツインディ」という言葉があるのですが、邇芸速日命と瀬織津比売は対の魂なので同じ性質の魂、資質を持っています。そのシンボルとして扱われるのが龍です。

 弁天も瀬織津比売の分霊で、・・・弁天の化身も龍神です。

 龍、つまりドラゴンは、日本に限らず世界中で認識されています。というのもドラゴンは、地球に人間が住むことができるように、いちばん最初に降りてきて環境を整えてくれた存在なのです。12のドラゴンたちが龍座から降りてきました。ですから地球とは、深いつながりを持っています。

 そのドラゴンたちがいま、すごく活性化しています。・・・とくに日本の龍神たちは、すごい勢いで目を醒ましています。その結果、日本は動乱の時代に入っていて、いろいろなことが動きはじめています。

 龍神とつながることは、日本人にとってとても大切なことです。ですからぜひ、龍神を祀っているお社に行ってください。「ご縁をいただきありがとうございました」という気持ちだけでもOKです。そうすると何が起こるのかというと、人生のスピードが加速します。人生が大きく展開していくのです。